2014年12月22日

【作業用BGM】弾幕・空耳が面白いOP集 4

【作業用BGM】弾幕・空耳が面白いOP集 4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25169184?ref=video%2Franking%2Ffav%2Fdaily%2Fg_ent2%2Fnow%2F10

がんばれ♥がんばれ♥

もう4作目ですね・・・
※オバマは来ません
とりあえずPart4までで一旦終了にしようかと思います
来期に面白い弾幕・空耳があればあげるかもしれません
要望に応えられなかった皆さんには本当に申し訳ない・・・
これからもよろしくお願いします


最近寒いしね~
作業用BGMとかきいてても作業をする気がでてきませんわ。(いつもの気がするけど)

ひとまず寒さを吹き飛ばせるようなの~
ってのを探していてなんかみつけたやつ。
笑いながら適当に作業がんばってます♪




Posted by そういち at 10:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【作業用BGM】弾幕・空耳が面白いOP集 4
    コメント(0)